SSブログ

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 隠れモノクマ [スーパーダンガンロンパ2]

スポンサードリンク


スーパーダンガンロンパ2では、隠しアイテムとして「隠れモノクマ」が存在します。

各チャプターに5つずつ計30個あり、集めていくとコテージのひな壇に1チャプターにつき一段ずつ飾られていきますので、まだ入手していない隠れモノクマがいくつあるかが一目で分かります。

大半の隠れモノクマは、島内生活パートや自由行動で見つけることが出来る場所にありますが、一部は捜査パートでしか見つけることが出来ないものもありますので、注意が必要です。

捜査パートでしか入手出来ない隠れモノクマは、チャプター1の被害者のコテージの天井、チャプター2のビーチハウスのクローゼットの中、チャプター3のモーテル内にある洗面台付近、などにある隠れモノクマです。

チャプター4とチャプター6には、捜査パート中にしか入手できない隠れモノクマはありませんよ。

全ての隠れモノクマを入手したら、日向のコテージにあるモノクマオキバを調べてみましょう。
ネタバレになるので内容は書きませんが、隠しイベントが発生します。

もし、捜査パートで取り忘れた隠れモノクマがあれば、2週目以降でしか入手出来なくなってしまうので、1週目でコンプリートしたい方は慎重にチャプターを進めていくようにしましょう。

スポンサードリンク


  • スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 隠れモノクマ
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。